[4/23~]いちご大福を再度販売致します

2020年4月22日水曜日

季節と行事

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛要請の中、少しでも楽しくご自宅で過ごしていただきたいと4/16~4/20まで期間限定でいちご大福の販売をさせていただきました。ありがたいことに連日完売となりました。せっかくお立ち寄りいただいたお客様に完売をお伝えするのは大変心苦しく申し訳なく思っております。

そこで、まだもうしばらく外出自粛が続くようですので、明日4/23(木)より再度いちご大福の販売を行います。出来るだけご用意するつもりでおりますが、いちごの入荷状況にも左右されます。お電話でのお問い合わせはもちろん、おひとつよりお取り置きもさせていただいておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
本店:027-221-5222
青柳大師店:027-237-0027

疫病を防ぐ妖怪といわれる「あまびえ」様がいろいろなところで話題になっています。和菓子の世界でも磯子風月堂さんから始まりインスタグラムで多数の和菓子屋さんがお客様に少しでも楽しんでいただこうとそれぞれあまびえ様を作成しております。当店でも4/23より販売致します。あまびえ様を見ることで疫病が治まると言い伝えられているものですので、ぜひご覧になっていただければと思います。