上毛新聞様、群馬テレビ様で当店のあまびえをご紹介いただきました!

2020年5月10日日曜日

お知らせ 季節と行事

コロナウイルスの収束を願って、先月半ばよりご用意しております「あまびえ」様ですが、2020年5月9日付の上毛新聞ならびに2020年5月9日18:00~のニュースJUST6にてご紹介いただきました。ご担当者様はもちろん、店頭でのお買い物中、インタビューに快く応じてくださったお客様有難うございました。



偶然にも同じ日にご紹介いただきました!(有難うございます!)
9日は月一限定菓の販売日で、さらに新聞をご覧になられたお客様にも多数ご来店いただきました。そして本日はそれに加えてニュースJUST6をご覧になったお客様もおいでくださいました。あまびえは全て完売となっております。
明日以降の販売ですが、生菓子のあまびえは朝から順番にご用意してまいります。焼き菓子のあまびえは製造工程の都合上、店頭に並ぶのはお昼過ぎとなります。お電話でのお取り置きなども承っております。
生菓子、焼き菓子とも細工を施した手の込んだお菓子となっております。完売および欠品の際は何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

今回のあまびえのお菓子、最初に作ったのはこちら。

実際に店頭で販売しているあまびえはこちら。


なお奥の焼き菓子のあまびえは友人がコロナ対応の最前線で働いているため、そちらに差し入れ出来ないかと考えた結果、作ったという経緯がございます。宅配便にてお送りすることも可能ですのでご利用いただければ幸いです。