[月一菓子九菓]明日6月9日は苺の葛アイスバーを販売します

2020年6月8日月曜日

アイスバー あまびえ 季節と行事

緊急事態宣言が解除され、まだまだですが多少は日常生活が戻ってきているような気がします。そして今年の春はいつの間にか過ぎ、暑い日が始まりました。
暑い中ですので、先月苺入り葛まんじゅうと一緒にご用意し早々に完売してしまった苺の葛アイスバーを明日から販売致します。今回は仕込みをした県産やよいひめがある限りご用意する予定です。融けても垂れず、冷たい氷菓をお楽しみください。
なお完全に融けると極軟の葛ゼリーとなります。苺の食感はやわらかくなってしまいますがまた違う味わいが楽しめます。甘いお菓子に目が無いという方は練乳などをかけてお召し上がりください。


みかんの葛アイスバーも引き続き販売中です。

各種メディアでも取り上げていただき、大変ご好評でした「あまびえ様」のお菓子二種は緊急事態宣言解除を受けて販売を終了いたしました。現在はご注文をいただいた分をご用意させていただいております。(ありがたい事に連日ご注文がありますのでしばらくは店頭でも販売しています。)
毎日必ず店頭にあるわけではございませんので完売の際にはご容赦いただけますようお願い致します。おひとつからでもご注文を承っておりますのでどうぞお気軽にお申し付けください。